2023-01-01から1年間の記事一覧

1年

私明日お誕生日。1年振り返り。 ・誕生日近辺毎年落ち込んでる。季節的に体調良くないのは仕方ないんだけど本当に誰ともなぜか予定が合わなくてなんか1人で過ごす時間が長いせいで去年も…だった。今年は友達強請って予定を入れてもらいました。去年のこの時…

担降りブログでは無い

・2022年11月 ガーすけと桜の子情報解禁 フライヤーから得られる情報、主催者のかつて犯してきた罪で矢花担が絶望している。が、なぜかその時侍にエナジーがあった私は行けるなら行こうかなと少し思う。阿達慶が犠牲になることを知り、その時個体として認識…

2023/06/18

作間くんのこと本当にずっと好きで踊ってる姿もかっこいいし歌声もすてきで新曲も、いろんな先輩の曲も、ああ作間くんの声でずっと聞きたいから音源化してほしいよーと心の底から思う。作間くんがいるからHiHi Jetsが好きだしHiHi Jetsの全員が好きで、作間…

【セトリバレあり感想】東西ジャニーズJr. Spring Paradise 「Go!Go!Kids 他ジャニーズJr.」

というわけで公演自体の感想を! とはいえまじで全員の顔と名前は一致しないまま行きました…当日の朝までに詰め込んだけどその時点では誰のペンライト振るとか決めてなくて こんな感じで初日のレポで判明した出てる人の候補を当日の昼までに絞って行った結果…

東西ジャニーズJr. Spring Paradise 「Go!Go!Kids 他ジャニーズJr.」

東京公演行きました。 大阪公演のときはメインのゴーゴーキッズから2人体調不良者が出ていてもろもろ変更点があったみたいなので東京がやっと全員!って感じの公演なのかな?とはいえ出演者が20人以上入れ替わり立ち替わりなうえにまだ遠征させられないこど…

ソウル一人旅 行った店(飲食店)たち

韓国って1人飯文化ないから1人で行けない店も結構あるんですよね。でも私は旅程の4日間ずーっと1人だったのでこれらの店は全部1人オッケーーということで順番に書いてくよ〜 ちなみに基本的に辛いもの一切食べられません。が、もうさすがに2日目夜くらいから…

日本大好き!!早く帰りたい!!log

WOODZ World Tour "OO-LI" in Seoulの2日間の公演が終わり最高の気分でホテルに戻り、体力が尽き果て、大の字になったまま時間が過ぎました。 ブログに書いてないけどちょうどLE SSERAFIMのラッキードローイベントがやっていた期間のため空き時間にアルバム…

WOODZ world tour "OO-LI" in Seoul2日目のあれこれ

初日が終わり最高の気分でホテルまで徒歩帰宅。実は会場とホテルの間に目星をつけてた飯屋があったので公演に感動して泣きそうになりながら寄ろうとしたら普通にやってなかったです。 tiktokみてると韓国はGoogleマップ使えません!とよく出てきますが、まあ…

WOODZ world tour "OO-LI" in seoul直前から公演初日までのあれこれ

前回の記事に書いた分で事前の準備はあらかた終わり直前まで時間は飛びます。 trip.comで取った飛行機チケットは+500円くらいでQRコードの無人チェックインも選べましたがケチって選びませんでした…まあ時期的にゴールデンウィークも過ぎた5月の平日のフライ…

WOODZ world tour"OO-LI" Seoul Day-1&2 当日までわ

行ったよー。 https://twitter.com/c_woodzofficial/status/1638938708790640640?s=46&t=Yj82JNBCxj2ojiekaF20uA ツアー発表されて日本の日程があることが分かってからも速攻、海外どこか1カ国は行くぞ!と思い、いろいろ検討したもののソウルが結局安いうえ…