担降りブログでは無い

・2022年11月 ガーすけと桜の子情報解禁

フライヤーから得られる情報、主催者のかつて犯してきた罪で矢花担が絶望している。が、なぜかその時侍にエナジーがあった私は行けるなら行こうかなと少し思う。阿達慶が犠牲になることを知り、その時個体として認識。チケット9500円、高すぎだろ。6000円なら行ってたと思います。結局行っておりません。

 

・2023年1月 Endless SHOCK情報解禁

Eternalだけではなく本編復活の吉報に加え、ショウリとヒロミツのWキャストは継続。松井奏の退所が決まっていたのでキャスト変更はあると思われていたものの、大東立樹は継続かと思われたところライバル側のカンパニーメンバーは若手2枚入れ替え。大東くんは4月に別舞台で主演したあと先週退所しました…。前年までのDREAM BOYSで評価を買った深田竜生と、なぜか阿達慶が出演と発表。高田翔ガチ恋として深田担と連番でヒロミツ公演を応募するも落選したのでこれは見にいけていません。高田翔メール会員、枠少なすぎだろ!まあ23年5月はKCONあったりソウル行ったりでバタバタだったのでチケットあっても行けたかどうか…。後に阿達慶のSHOCK出演には22年のドラマ「つまらない住宅地のすべての家」で共演した井ノ原社長の推薦があったことが明らかに。(日経エンタテイメント!2023年3月号より)

 

・2023年3月 ガーすけと桜の子開幕

舞台は行ってないので感想とかは無いですがこのせいでSHOCKの稽古期間が削られたことを私は一生恨むでしょう。インターネットで多くを語る7 MEN 侍のメンバーを起用したことで、これまでのもの言わぬ少年忍者担とは違い爆裂文句を浴びた演出家がサブアカ作ってオタクの悪口言ったら文字打ちで即バレして激詰めされていたことも記憶に新しいですね。ワンダーヴィレッジはもう2度と未来ある若手に関わらないでください。25歳くらいの無所とかなら起用してもいいと思いますが。

 

・2023年3月 東西ジャニーズJr.Spring Paradise Go!Go!KidsほかジャニーズJr. 大阪松竹座公演

阿達くんはガーすけ、SHOCK稽古で当然出演なしですがこの公演はメインのゴーゴー(はむじんがごごきよりゴーゴー呼びがいいと言っていたので…)からも体調不良で欠員が多く、けっきょく誰が正規出演者なのかよく分からず。確実に東京は出演メンバーが違うはずだがそれがどう違うのかはわからないという、久しぶりのジャニーズ感ある現場だったようです。大阪公演後に東京の申し込みがあったのでゴーゴーにエナジーを感じていたお友達から誘われたし、セトリも良く気軽に応募。まあ当たるっしょという感じでした。当たりました。ここからすべてが狂います。

 

・2023年4月 Island TV

j-island.net

ガーすけ後に速攻あげた動画により侍担のプロップスを上げる阿達慶。個体認識をより強める私。この、「何とは言わないがオタクなら言いたいことはわかるよな?」というスタイルは現在まで継続しています。

 

・2023年6月11日 東西ジャニーズJr. Spring Paradise 「Go!GO!Kids 他ジャニーズJr.」

 

contrex.hatenablog.com

 

contrex.hatenablog.com

はい。

こちらをご覧ください。

簡単に言うと目をつけて行ったらありえないくらいセンターにいて普通にメロメロになってしまいました。

 

・2023年6月Island TV

j-island.net

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!の公演前日にあげられたこの動画で、ジュニア担はパニックに。いやHiHi Jetsもジュニアなのですが…。バックはついても東京公演だけだと思っていたら、地方にも帯同するのかと…。パニックの渦中、もう日程的に東京しか行けないと必死になる人が多い中、あの、私はHiHi Jetsのファンで、ツアー初日のチケットは、普通に当選していたんですよ。しかもなぜかスプパラでエナジーが高まった私は次の現場がどこかもわからないのに阿達のうちわを作っていたんですね。そしてまあ、多分いるからいちおう、一応ね?宮城県にも持って行くことにしたんですよね。

 

・2023年6月17日 HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

とりあえず、とりあえず、ね?うちわは持ったよ、名前の。もう3年くらい使ってる作間は当然先にキャリーに入れたけど、エナジーうちわも一応…いや、でもやっぱり本当にいるかどうかわからないし。と仙台で昼飲みしながらパニックは継続。で、バスに揺られセキスイハイムスーパーアリーナに到着し、席についたら、1曲目からバックが出てきたんですね。しかもあだちいのでセンター割りのシンメで。

その後もけっこう出番が多かったですがなんせ初日初回なのでどの曲、どの立ち位置にいるかわからず2時間半、探すのに必死でした。え、作間めあてじゃないの?いや、作間うちわも持ってたんですけど…あの…なぜか、下手側に主に出ていた阿達くんが唯一上手外周で止まって踊る曲があるんですが、そこが、ゼロズレだったんですよ。で、まあ、うちわ出して、ガン見してたら、当然出席確認がきまして…。

スタトロとかも近い席だったからHiHi Jetsも近かったんだけど…はい。あの。セトリはとりあえず神w

 

・6月18日 HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

夜公演なら入れそう!ということで入って発券したら下手のスタンド!!これは!!連番の担当、橋本涼さまも下手多めだし、席ついたらリフターの目の前だったので勝ち!!と思って、スタートしたら、なぜかまた阿達くんが立ち止まる曲で1番ズレくらいに…さすがに、絶叫しました。ふつうにほんとにコンサート楽しかったなー、でもいよいよJr.のコンサートでさらにバックのうちわ、持っちゃったなー…と思いつつ、帰京。

 

・7月17日 わっしょいCAMP

HiHi Jetsのチケットは宮城と大阪のみ確保した状態でしたが阿達くんは大阪には出ないようで…。しかも8月現場、ほかの同じくらいのラインの子はどこに出るかだいたい発表されてるのに阿達くんだけ何もないんですよね。で、はー夏、8月のわっしょい東京までお預けかな…と思っていたところ、なんと、お友達がチケットを余らせていて急遽わっしょいCAMP大阪公演の初日初回に行けることに!!神!!!!!!!!!!!!!!あまりの神展開にびびりました。

入ってみたら結局、ユニットに入ってる子がメインで入れ替わり立ち替わり出演なので阿達くんはメインステの脇にあるバック用ステージで踊っている時間がほとんどだったのですが、シャッフルユニットでなぜか、大内リオンくんと二人メインで中島ケンティーさんの「CANDY〜Can you be my baby?〜」をやったんですよ。なぜ?さすがに絶叫しました。だって同じくらいのラインの子は8人ぐらいのシャッフルに混ぜられてたのに、2人でメイン張ってたんだもの…。しかもあだちくんは中島健人さん大好きなんですよ!

ラスト外周は下手側にきてくれたのでわりとみられる時間も長くてたのしかったです♪

次の現場はなにも発表なかったらさすがに8月のわっしょい東京かなーと思ってたんですよ、すると…。

 

・7月22日 HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

なんと!!2日前に制作開放が当選して、有明公演いけることに!!かなり諦めてたので本当にうれしかったです。しかも2回みてる公演で、出番もセトリシートにまとめたからどこ見ればいいかわかる!!かなりうれしいです。そもそもバック出てなくても、HiHi Jetsのコンサートって神だし、私は有明アリーナ好きなんですよ!きれいだし死角ないから!!

さすがに制作開放なのでステージサイドでしたが…またしても特大ジャンプでみつけてもらえました。この日、3種のうちわを持った水さんが作間うちわを出すことはなかったようです。もう、心は、完全に…。

 

さて、私はあした現・自担の菊池風磨くんがめっちゃいっぱい出るセクシーゾーンのコンサートに行くのですが…はたして、これは本当に担降りブログではないのでしょうか?