2013-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2013

本家ハロプロ楽曲大賞主催アイドル楽曲大賞の結果が発表されましたね。ということで去年も参加したかったけどできず、今年やっと投票できたジャニーズ楽曲大賞の私の投票内容を。楽曲部門1位 Just For You / Hey!Say!7パフォーマンスのことを除いて曲が好き…

今年の現場はまとめるほどないです!

こんにちは!2013年現場まとめます!今年は一応受験生だったのとまあまあ体調悪かったのと貧困があいまって4現場です!まとめるまでもない!まとめます!よろしくお願いします…1 あっぱワンマン 京都METRO 2月21日METROってほんとに地下鉄の駅の中にあるん…

髪を切りました

髪を切る夢を見たんですよ。元は胸くらいの長さだったのですが、夢の中の私は肩につかないくらいの長さに髪を切ってもらう最中でした。夢の中で、切り終わってからとてもさっぱり(心境的に)していたのでその2日後に現実でも切ってもらいました。夢占いをし…

草間彌生作品

5月に旅行で草間彌生作品の常設してある長野県松本市の松本市美術館に行ってきました。草間彌生はたぶん、時事問題とかその時感じた怒りや美しさについて自分のフィルターを通して、ある種直情的に作品を手がけていて、その怒りについてわたしは古い作品であ…

2012年8月24日

私の手元にはSexyZoneのはじめてのサマリーとAKB48のはじめての東京ドームコンサートの映像があるのですが、これは両方2012年8月24日に収録されたものなんですね。本当にただの偶然なんですが、少年少女の1日1分1秒は宝物だと感じることのできる偶然だなと思…

SexyZone First Japan Tour 4/4名古屋日本ガイシホール第2部

やっほー菊池担だけど! えー私は今年の風磨くんの誕生日に風磨くんの担当になることを決めて、それから1ヶ月後にはじめてコンサートに入って、そこでやっぱりこの人だ!この人なんだ!っていう思いをすごく強く持ったんですがそれをはっきり文章に残してい…

I see the light~僕たちのステージ~

rougeが菊池風磨くんを好きになるきっかけを作ってくれた曲なら、私がSexyZoneにオタ的な興味を持つきっかけになった曲がI see the lightという曲です。この曲がミュージックステーションで披露されてなかったらアルバムを買おうと思わず、rougeも聞けず、…

rouge

菊池風磨さんお誕生日おめでとうございました。 菊池担になりました。担当は自己申告制なので言い出したら担当だね!おめでとう! 5年ぶりに担当ができました。 5年ぶりにたったひとりあのアイドルを応援したい!と思ったのはrougeという曲がきっかけでした…