「天国にいちばん近いZINE展」参加の詳細

追記】会期終了しました!ありがとうございました。

また改めて感謝の記事をかければと思いますが取り急ぎ通販も開始しましたのでご覧ください。

https://mizm.booth.pm

 

 

f:id:Contrex:20180824193827j:image

 

まいど!詳細ブログにすると言いつつ遅くなりすみません…

本日より開催の「天国にいちばん近いZINE展」出品しております。

 

f:id:Contrex:20180824193816j:image

 

私前期の8.24〜8.28に参加しております。

 

f:id:Contrex:20180824193916j:image

コラム的文字32PのZINE「無理」をこのために制作しました。

内容は気持ち100%素直という感じです。

参考までに題目は

 

・さみしくなくても名前を呼んで

・パーティで女の子の気持ちを全部理解するには

・私は面白い絶対面白い絶対

 

等となっております。

ブログの文の圧がお好きな方にはぜひお手に取っていただきたい内容です。600円です。

 

f:id:Contrex:20180824194217j:image

 

またもう一冊、過去に書いた小説をまとめた「アイロン備え付き物件」24Pも販売しています。

こちらは私のことがめっちゃ好きな方が買うので十分だと思います。200円です。

 

両方、原宿のmarienkaferさんという古着屋さんで販売しています。

行き方以下

f:id:Contrex:20180824194402j:image

 

わたくしは明日8.25の14時以降人が来る限りいる予定です。

主催ゆっきゅんも同時刻に在廊予定とのこと。

早めに帰るかもしれませんのでご連絡いただくと確実です。

その他は8.28(最終日)16時以降にも在廊予定です。

 

ご来場頂けるととても嬉しいです。

行動にするのはエネルギーがいるので!

今後出展等やることがあるかもわからないので、この機会にぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします!