出展情報

こんにちは。以下出ます。

 

f:id:Contrex:20180723212530j:image

お誘いいただいて文章のZINE出します。出展者の中ではもっとも知名度も活動の実績もない(はず)ですが、なるべくかわいい本を作るべくがんばります。文筆だけで出すの私と主催ゆっきゅん、ほか数名だけ…っぽいので、気負わず書きたいと思います。コラム、評論文っぽいのを書く予定です。

中身予定で書いたやつの抜粋は以下。

f:id:Contrex:20180723201936j:image

全然かわいくね〜ワロタ。こんな感じで2万字くらい書けたらいいな〜と思います。

あとはここ数年以内に書いた掌編小説をまとめてコピー本出そっかな〜と思っています。

部数もどのくらい作るかとか全然わからない。欲しい人いたら通販するかも。何もわからないので情報出次第この記事に随時追記していきます。

素敵な空間になることと思いますし、会期もまあまああるので、会いにきていただけると嬉しいです。